おしおです( ˙³˙ )⸝*゚


週初なのに母の体調絶不調/(^o^)\
完全に夏風邪のやつ。ばかだったのか。。。

今日はパパ、保育園、会社の人
いろんな人に調整してもらった私の歓迎会の日。
再調整とかみんなに申し訳なさすぎるし
気が遠くなるので重い体引きずって出社しました。


きょうのちびしお

お別れは最早恒例と化した大号泣(;-;)

お迎えがいつもと違ってパパやったから
え?なんで?って顔やったらしい( ¯▿¯ )

家に着いて甘えたモードのちびしおが
抱っこしてー!って訴えるけど
パパが仕事のメール打たないかんくて抱っこできず。

その時─

スクッと立ち上がって抱っこを求めるちびしお。
しばらくしてヨイショと座り込む。

立てるやん!!!( °_° )
初めての立ち上がったところはパパが見ました✧*.

いいなー。ママも見たかった。゚(゚^ω^゚)゚。


ほいくえんのようす

⏩その1
今日は二回もブリブリ。
出しすぎて久しぶりに漏れてしまった模様。

出すことは大事!
いつもめちゃくちゃ踏ん張るから
みんなに応援されてかわいい( ¨̮ )

⏩その2
みんなで大きな制作をしよう!ってことで
呼び掛けると笑顔で寄ってくるちびしお。

想像以上の大きさにびっくりして
どっか遠くに行ってしまったらしい。

その後は何度呼び掛けても来てくれんかったとか。

 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

業後の飲み会とか何年ぶり?っていう日に
立ち上がってくれるとは・・・
ほんとに見たかった・・・。

またやってくれないかなー。
気分屋だからなー。

明日はなにができるかな?

( *˙︶˙*)ノ"