おしおです( ˙³˙ )⸝*゚


今日のは完全にログ残し(_ _)


よぼうせっしゅ

めちゃくちゃ暑いからササッと準備して
行きはタクシー使いましたᕕ( ᐛ )ᕗ

久しぶりに乗ったなあ。
ワンメーターやけど。

アデノウイルスにかかったりで遅れた予防接種。
初めて土曜日に受診したけど
受付終了間際やったからかすぐ終わった!

待ち時間、子供用の椅子に座って
パラパラ絵本をめくるちびしおが可愛くて
愛が溢れまくってました( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

ロタ4回目
肺炎球菌4回目
水痘1回目

一日で同時にこんなに打つのは最後かな?
一本目は泣かずに終わって偉かった( ¨̮ )

注射打たれるの大好きな私は例外として
こんなに注射されるのきついのによくがんばったね。

4週後、来月はおたふく打つぞー!
区の申請書類忘れないようにしないと。


きょうのちびしお

予防接種で疲れただろうし
三本も打った後やからこの日は何もせず
ひたすらおうちにいました(´~`)

ちびしおめっちゃ寝たー_(┐「ε:)_

 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

予防接種、完全にアプリ頼りで管理してるから
このアプリのデータ飛んだら終わりだわ・・・。

種類の多さと打てる時期の管理ほんと難しい。
自分の仕事、家のこと、保育園のことで
いつも頭いっぱいやからかなー。
子供との触れ合い時間はなにも考えないようにしよう。

明日はなにができるかな?

( *˙︶˙*)ノ"