おしおです( ˙³˙ )⸝*゚


今週もはじまってしまった(  ˙-˙  )
週中くらいからまた地獄の35℃超えかな(´~`)

あと2週頑張ればお盆休みやから
それを楽しみにがんばろう(ง •̀_•́)ง


きょうのちびしお

朝は甘えたなものの36.8℃で元気。
保育園での引渡しはまた号泣で顔真っ赤にしてた( ¯▿¯ )

今日は外も涼しかったからか夕方にも熱はあがらず
保育園からの連絡もなし*°
ママは出勤時間全部ミーティングでバタバタだったから
電話連絡もない一日はありがたかった(๑´꒳`๑)

保育園からの帰り道で寝てからは
しばらく寝続けてたかな。

新しく「か」が発音できるようになって
舌打ち?チュッ?ができるように( ¨̮ )

あとはチップスターの空き箱がお気に入りで
蓋の開け閉めがすごく上手!
蓋が反対のときはちゃんと直して閉めるし
上から開けて下にはめてみたり、
中に手を入れて口に運んでもぐもぐしてみたり。
(なにも入ってないから食べるフリ)

確実に知恵をつけていってる!


ほいくえんのようす

⏩その1
大好きなボールプールで遊んだみたい。
ボールを出すときに涼くんが近くにいたらしく
自分からあたりにいって興奮してたとか。

子供はやっぱボールプール好きよね。
私も大好きだった( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

⏩その2
家では上手にばいばいできるのに
外に出てばいばいだよ!って声掛けても
ほんの少し手をパーにするくらいで
全然ばいばいしてくれん。゚(゚^ω^゚)゚。

恥ずかしがり屋なのか内気なのか
徐々にコミュ力つけていってほしいな。

 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

明日は久しぶりのプール!
時間あいたから多分ギャン泣きだなー。
早くビニールプールに慣れてほしい!

明日はなにができるかな?

( *˙︶˙*)ノ"