おしおです( ˙³˙ )⸝*゚


せっかく台風とともに涼しい時間が過ごせて
暑がりすぎるおしおには至福の時だったのに
また吐きそうな暑さが戻ると思うと憂鬱。

今後の発展について最近よく妄想してます。
その名も人類地下構想計画(ドヤァ


こそだてさろん

洗濯物日和の天気!
パパとちびしおがぐうたらしてる間に
2回まわしてベランダはパンパンの状態に( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

出かける準備をしてから
3人で近所のショッピングモールへ。

お昼ご飯は回転寿司!ちびしお初酢飯かも(°д° )!!
納豆巻き、玉子、茶碗蒸し、唐揚げの身のとこだけを
がっつり食してました\( ´ω` )/

腹ごしらえが終わってから子育てサロンへ。

おもちゃが前来た時から変わってた( °_° )
これだと何回来ても楽しめるからいいね( ¨̮ )

最初は車遊び。
上手にぶーんと動かしててかわいかった(๑´꒳`๑)

そのままスマホのおもちゃで遊んだり
パズルボックスのパズルをポイポイ投げたり。

ハイハイコーナーでは縦横無尽に這い回って
最終的にはパパのお膝にストン。

キッチンのところでは何も出来上がらない
おままごとをママと一緒にやりました(´^д^`)
むしろママの方が楽しんでた(´^д^`)

 ひさしぶりのちびしお\( ´ω` )/
 
 

相当遊び回ったから疲れたのか
指しゃぶりが始まってご機嫌ななめになったのでおわり!

すごく楽しかったー\( ´ω` )/


すみだがわはなびたいかい

ベビーカーに乗せてすぐ寝たから一旦帰宅。

ちびしおが寝てる間にちょっと家の事して
ゲームしてたらもう19時前!
急いでパパと3人隅田川の河川敷に向かいました。

 小さいけど綺麗に見えた*°
 
 

人混みを避けて今年は河川敷から( ¨̮ )
小さかったけど綺麗に見えてよかった( ¯▿¯ )
ちびしおには小さすぎたかな。

来年はもう少し近くに行こうかなー。
でも人混みの中まだ小さいちびしお連れてはなー。

ちびしお初の花火はよく分からないものに終わりました。

 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

明日からまた一週間がスタート!
保育園休みなく通えるといいなあ(ㅅ˙³˙)

明日はなにができるかな?

( *˙︶˙*)ノ"