おしおです( ˙³˙ )⸝*゚


昨日保育園で結構高くまで熱あがって
今朝はギリッギリの平熱。
いつもよりも元気なさげ。

これはやばいなとパパに相談したら
今日は外出ないから融通きくよ。と。

ナイスパパ( *˙ω˙*)و 

念の為保育園用のバッグに母子手帳やら
お薬手帳やら病院用のもの入れて登園。

そして案の定悪い予感的中・・・


きょうのちびしお

12時過ぎ、昼休憩入っていつもの
カフェに入ったくらいで保育園から入電。

38.5℃まであがってるらしい゚(゚'ω'゜)゚
ただご飯はモリモリたべてます!とのこと。

とりあえずパパに電話してお迎えのお願い。

病院の行き方、先生に伝えること、その他諸々
LINEで打ちまくって私は仕事へ( ˘•ω•˘ )


しんさつけっか

⏩その1
溶連菌、アデノウイルスの検査をした結果
アデノウイルスが陽性。プール熱かな。

すぐ治まったものの左目が赤くなったことがあったし
熱も高熱⇔微熱の繰り返し。

これでとりあえず登園停止になりました(*_*)

⏩その2
右腕が腫れてたんやけど
どうも蚊に刺されたことによる
アレルギー反応でしょうと。

シロップ処方してもらって、
眠気の誘発があるので寝過ぎる場合は
相談に来てくださいとのこと。

 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

仕事から帰ると元気なちびしおが゚(゚'ω'゜)゚
ご飯もモリモリ食べてくれたけどしんどいよね。

はやくよくなりますように。

( *˙︶˙*)ノ"