おしおです( ˙³˙ )⸝*゚


毎朝保育園までの道のりと
そこから駅までの道のりで汗だく・・・。

からの満員電車でファンデ全部
落ちてんじゃないかと思う。

代謝いいからなのか汗垂れ流しすぎて
乗り換える頃にはシャワー入りたさすぎて困ってます。


きょうのちびしお

日曜日から目立つ咳は治らず。

水曜日に病院行って処方してもらった
シロップ飲ませて貼るタイプの薬貼ってるけど
一向に良くなってる気がしないんだよなー・・・。

食欲は変わらず旺盛、お茶もよく飲むけど
とにかく寝汗がすごい!(どこの子もそうなのかな)


ほいくえんのようす

⏩その1
まだ慣れないプール。
遂にタライには入れるように!

ビニールの方はまだだめみたいで
水が入ってない状態でも嫌がるから
素材の問題なのかも?とのこと。

お盆にはじいじがプール用意して
わくわくしてるから間に合うといいなー。

⏩その2
今日も牛乳パックでわきゃわきゃ\(´ω` )/
誰にも邪魔させないお得意のひとり遊びで
楽しそうに遊んでたらしい。

 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

とにかく早く咳が治ってほしい(´;ㅿ;`)

熱がこもりやすいようで、夕方になると
体温が高くなるちびしお。
今日は一時いつにも増してあがったようで
お迎えに行くといつもより元気なし。

ゆっくり休んでたくさん寝ました_(:3」∠)_

明日はなにができるかな?

( *˙︶˙*)ノ"