月歌~GEKKA~

この作品はスタジオボーカリストで、ボカロのKAITO君の中の方。
風雅なおとさんが歌う上弦の月(黒うさPさん作)を聴いた時、思い浮かんだ作品です。
実はこの作品と、水鏡のアニメ化目指していたりします。

私の中では、
ヒロインは瀬戸麻沙美さん
ヒロインの相手は鈴木達央さん
で書き上げました。
アーティストとファンの恋物語なので、音楽総合プロデュースは藤田麻衣子さんにお願いしたいのです。
主題歌は藤田麻衣子さん
EDとアーティストの歌声は風雅なおとさんだと良いなぁ~と、妄想を繰り広げて作品を書き上げました。
読んで下さった方は、どんな声優さんを浮かべるのかしら?とか、妄想する時間も楽しかったりします。
その作品がこちら


宜しければ、読んで頂けたら幸いです。
これからも、色々な作品を書いていきたいと思います。