明けましておめでとうございました。 | 異風同堂 いちばん星

明けましておめでとうございました。

1月の始めは大流行だったこの言葉もすっかり死語と仮しちゃいした。

寒いです。すこぶる寒いです。


今日は新メニューの紹介です。
 今回、イシマル食品さんの協力を経て、ラーメン始めました。
何ラーメンかと言うと、一番出汁と浅利の出汁で摂った。飲んだ後でもサックりいける浅利ラーメン。と、ピリ辛みそと丸腸のハーモニー。ちょっぴり多めのネギをトッピングした和牛ホルモンのピリ辛みそ煮込みラーメン。
 試作に試作を重ねて、仕上がりは上々です。是非ご賞味あれ! 


そんで、そんで、予告です。近々ご飯もので石鍋をいくつか始めまぁす。
こちらの方も、乞うご期待。