いつもありがとうございます。

おかげさまですおねがいラブラブ



2024年8月10日


今日のマヤ暦をお伝えします。

(マヤ暦は宇宙から降り注ぐエネルギーを

言葉にしたものになりますニコニコ)



Kin34キラキラ

音響8地球

白魔龍




キラキラ音響8キラキラ


フォローがシンクロを引き寄せます!!

心引かれるものときめくものに人生の

チャンスがありますウインクラブラブキラキラ

何と共感するかがとても大切になります。

相手をフォローするように心がけようおねがい





キラキラ白魔キラキラ


『自分の心に何を思い描くか?』

何がしたい?

やりたい事は?

心の中に自分のやりたい事を

イメージしようキラキラ

明確にイメージするのがポイントキラキラ






ほっと一息タイム龍キラキラ



    

ライオンズゲートが全開の中、

神社参拝して歩いていたのでいつもよりも

エネルギーチャージが、多いのと

側に龍ちゃんたちが、いっぱいいるのと龍




空にもいっぱい泳いでいて滝汗龍龍龍



眠くてzzz(笑)


眠くてzzzzzz龍龍龍



下の息子が帰省して来たのでおみやげを

娘の部屋へ置きに来たんですが眠くてzzz



ちょっとイオンのドトールで

レモンスカッシュ飲みながら一休みしてます



Yuriさんと銀之助さんとの対談YouTube

アーカイブ聴きながら車🚙運転

してたんですけど、ニコニコ!!




いいこと言うなあって、思いながら聞いていて

やりたく無いことやらない日を作ろうって、

お話していて、なんか惰性でやってる

事あるなあって気付いて滝汗




無理してやってないかな?


自分の内側確認した方がいいよねって

1人で考えてました。口笛キラキラ




銀之助さんが、頑張っていると思って

やってる事って実は嫌な事なんだよ

って言ってて滝汗龍龍龍



えー😱


そうなのか!!


なんか頑張り過ぎてるかもしれないって、

思ってレモンスカッシュ飲んでました爆笑




ちょっと


やりたいことだけやるに向かっていく日を


作ろうって、思いました。



ちょっと眠い😪けどドットアートは

描きたいからやろうかなって、

思ったのでやってみよう口笛




公式ラインお友達登録はこちらから爆笑龍ヘビ
下矢印毎月のお友達特典ありますキラキラ
ポチっとしてスタンプ押してね!!
友だち追加