いつもありがとうございます。

おかげさまですおねがいラブラブ



2024年8月5日


今日のマヤ暦をお伝えします。

(マヤ暦は宇宙から降り注ぐエネルギーを

言葉にしたものになりますニコニコ)



Kin29キラキラ

音響3地球

赤月龍




キラキラ音響3キラキラ


『百聞は一見に如かず』

伝聞よりも自分の実体験!!

未体験がシンクロを引き寄せます

衝撃があったら運気は最高です上矢印

好奇心を、忘れすにウインク龍ラブラブ






キラキラ赤月キラキラ 


自分のミッションに気づく事!!

宇宙からの贈り物の使命は

過去から思い出すものです。

『一つの事を極める』

を、意識しましょうおねがいラブラブキラキラ






ほっと一息タイム龍キラキラ




    

岩手県の山は、日本昔ばなしに

書かれているようなこんもりとした

山が多かったですキラキラ




湧水もキレイでお豆腐屋さんの

豆乳シェイクが、毎回いくたびに

買っちゃうくらい美味しいんですおねがい龍



お店の側には、小さな神社があり

蒼前神社と、駒形神社が一緒に祀られて

ありました。照れキラキラ




今年は5月にプチ旅行へ連れて行って

もらった時に、岩手県水沢市にあります

駒形神社へお参りしてから




早池峰神社内にも駒形神社があったりと

ご縁を感じていますおねがいラブラブ龍キラキラ




山や川、滝など自然の多い場所には

自然の精霊たちがたくさんいます。




緑の中を歩いてエネルギーを、浴びる

だけでも心身のリフレッシュになります。




ぜひ、青森県や岩手県など東北の大自然を

堪能して欲しいです爆笑龍キラキラ


公式ラインお友達登録はこちらから爆笑龍ヘビ
下矢印毎月のお友達特典ありますキラキラ
ポチっとしてスタンプ押してね!!
友だち追加