いつもありがとうございます。

おかげさまですおねがいラブラブ



2024年8月4日


今日のマヤ暦をお伝えします。

(マヤ暦は宇宙から降り注ぐエネルギーを

言葉にしたものになりますニコニコ)



Kin28キラキラ

音響2地球

黄星龍




キラキラ音響2キラキラ


あなたの得意な事はなに?

あなたの不得意な事はなに?

叶った事は?叶わなかった事は?

二つに分ける事により挑戦の

方向性が見えて来ますおねがい!!

挑戦にシンクロが引き寄せられます





キラキラ黄星キラキラ


この時期、不要な物を断捨離するのも

オススメです。

不要な物を手放してスッキリした

所に新しいなにかが入って来ます。

欲しい物をオーダーするのも

断捨離した後の方が上手く

いきますよ!!ウインクラブラブ




ほっと一息タイム龍キラキラ



    

不動の滝にはたくさんのオーブや

水の精霊さんや🌲や葉っぱ、等に

いる精霊さんたちがいっぱいでしたねキラキラ




夏の暑さが緑の木々で涼しげでとっても

気持ち良かったですキラキラ




滝の水量も多くて、からだいっぱいの

マイナスイオンや御神氣を受け取って

来ました照れラブラブキラキラ



ここからライオンズゲートまでは自分を、

整える期間にしましょうおねがい龍キラキラ




気持ちいいことを選ぶ

やりたかった事をやってみる

欲しかったものを買う




少しでも自分を、

一番に大切にしてあげる事を

やってみましょうキラキラ




自分が好きなこと

嫌いなこと



されて嬉しかったこと

嫌だったこと



一つでも氣づけたなら🆗‼



嫌な事はしない、好きな事を自分に

与えてあげて下さいねウインク龍キラキラ



暑い夏を心地よく過ごしましょうキラキラ




公式ラインお友達登録はこちらから爆笑龍ヘビ
下矢印毎月のお友達特典ありますキラキラ
ポチっとしてスタンプ押してね!!
友だち追加