いつもありがとうございます。

おかげさまですおねがいラブラブ



2024年8月3日


今日のマヤ暦をお伝えします。

(マヤ暦は宇宙から降り注ぐエネルギーを

言葉にしたものになりますニコニコ)



Kin27キラキラ

音響1地球

青手龍




キラキラ音響1キラキラ


目的 ひとつにする 引きつける


『自分の心に何を思い描くか?』

どうしたい?

欲しいものはなに?

心の中にを天国をイメージしようキラキラ

思い描いた事が引き寄せられる時!!




キラキラ青手キラキラ


『チャンス』

を、掴む時

パーパーのエネルギーが凄いですラブラブ

手間のかかる料理を作る事等を

やってみましょうおねがいラブラブキラキラ

『めんどくさい』

と感じたらチャンスです爆笑!!




ほっと一息タイム龍キラキラ





    

朔日参りに行って来ました。




岩木山神社、羽黒神社とお参りして来て

次の日に氏神神社へお参りして来ましたキラキラ




不動神社、雲龍大権現、稲荷神社と周り

その後にちらっと岩手県の

不動の滝にある桜松神社へお参り

してないなあって、考えた瞬間




妹から電話入ってきて

『今日、神社行かない?』



はい!!


来ました。



行こうって思ってたよ、爆笑龍キラキラ



ちょっと遠いけど滝汗



行って来ましたよ!!


またまた瀬織津姫様の神社です。



滝のすぐ側にある不動明王様の

石仏は🌲の葉がいっぱいで

うまく見えませんでしたけど



雨が多かったせいか、水量も多くて

とっても癒されて帰って来ましたキラキラ




連日の高いエネルギーを、浴びまくりで

眠い😪💤💤です笑い泣き!!




浄化のエネルギーいっぱいなのでぜひ

見てみて欲しいです。


不動の滝 岩手県



公式ラインお友達登録はこちらから爆笑龍ヘビ
下矢印毎月のお友達特典ありますキラキラ
ポチっとしてスタンプ押してね!!
友だち追加