いつもありがとうございます。

おかげさまですおねがいラブラブ



2024年7月31日


今日のマヤ暦をお伝えします。

(マヤ暦は宇宙から降り注ぐエネルギーを

言葉にしたものになりますニコニコ)



Kin24キラキラ

音響11地球

黄種龍




キラキラ音響11キラキラ


初志貫徹、自分の想いは貫いて

行きましょう。おねがいキラキラ

何をしたいのか?

どうすればいいのか?

自分のため、世のため人のために

大義を持って解放しよう龍キラキラ





キラキラ黄種キラキラ


気づきがシンクロを引き寄せますキラキラ

『気づきノート』

作ってみましょうキラキラ!!

一つに絞り込み集中する事が

ポイントです。

気づく事で未知のシンクロ

降り注ぎますウインク




ほっと一息タイム龍キラキラ



    

今ってすごいよね口笛



昨日は、娘と母子手帳の申請について

行って来ましたおねがいラブラブ




昔とは違っていろんな補助があって

手厚いなあって思いましたキラキラ




母子手帳もらうというのも一つの安心を、

頂いているのと同じですもんね!!




予定日もわかって来年にはおばあちゃんに

なる予定です爆笑龍



楽しみが増えました、少しずついろんな

予定を立てていこうまずは、私の

車にチャイルドシート買うために

どんな物があるのかリサーチする所

からですねウインクキラキラ




妊活サポート用にドットアート描いて

飾ってもらって1ヶ月、エネルギーは

やっぱりすごいなあって感謝してます爆笑




今、描いてる新作は奇跡を起こす

エネルギー流しながら描いてます。




何が起こるのか楽しみですキラキラ


公式ラインお友達登録はこちらから爆笑龍ヘビ
下矢印毎月のお友達特典ありますキラキラ
ポチっとしてスタンプ押してね!!