いつもありがとうございます。

おかげさまですおねがいラブラブ



2024年7月30日


今日のマヤ暦をお伝えします。

(マヤ暦は宇宙から降り注ぐエネルギーを

言葉にしたものになりますニコニコ)



Kin23キラキラ

音響10地球

青夜龍




キラキラ音響10キラキラ


表明すれば顕れる日です。

何がしたい?

どうありたい?

音響1で思い描いた願いも

音響5で書き出した願いも

声に出して宣言してみましょうウインク




キラキラ青夜キラキラ


自分の目標を明確にする事おねがい!!

写真などでハッキリと潜在意識に

刷り込むようにする事で

シンクロを引き寄せます。

自分の夢を語り相手の

夢も語りましょうキラキラ




ほっと一息タイム龍キラキラ




    

ネイル💅チェンジして来ました。



毎回、いろいろ悩みながらインスタで

デザイン探してオーダーしてますけど



本当に見たままにネイルアートして

もらえるって、すごい技術だなあって、

いつも感心して感謝してます。



プロトケアネイル?滝汗


だったかな?口笛



爪に美容液たっぷり入れてもらいながら

施術するので地ヅメが、元気になって

強くなるんですおねがいキラキラ



割れないし、欠けたりしにくいし

何よりも前のネイルとる時も

痛かったりしないしネ。



なんか、ネイルチェンジする度に

爪が丈夫になってる気がするおねがいキラキラ



毎月、自分の心地好いを体感させて

もらってます。ウインクラブラブ



次はなにしようかな?


考えるの楽しみですおねがいキラキラ龍!!





公式ラインお友達登録はこちらから爆笑龍ヘビ
下矢印毎月のお友達特典ありますキラキラ
ポチっとしてスタンプ押してね!!


友だち追加