⁡ 

いつもありがとうございます。⁡

 ⁡
おかげさまです⁡


⁡ 



2024年7月29日





今日のマヤ暦をお伝えします。



(マヤ暦は宇宙から降り注ぐエネルギーを⁡

言葉にしたものになります✨️)⁡
⁡ 




Kin22⁡
⁡ 

音響9⁡ 


白風⁡



⁡ 



✨️音響9✨️⁡
⁡ 



傾聴が、大事‼️相手の話を⁡
⁡ 

聞いて認めてあげる事‼️⁡ 


相手を認める事で自分のことも⁡ ⁡

 認めてあげるきっかけができます。



与える側に立つ意識を持つ事が、⁡
⁡ 

ポイントです。‼️⁡




⁡ 



✨️白風✨️⁡
⁡ ⁡


 自分の思いを伝える事をしよう。



自分の感動をたくさんの人たちへ⁡ 


メッセンジャーのように伝えよう‼️⁡ ⁡

 共感することで、相手との繋がり⁡
⁡ 

が、強くなります。⁡
⁡ 

断捨離するのが吉です‼️⁡

⁡ ⁡




 ⁡

ほっと一息タイム🍎🍎⁡





  






  ⁡

日本原燃のエコスクールヘ行って来ました。⁡
⁡ 



放射線を見る実験や放射線、放射能、⁡
⁡ 


放射性物質の言葉の違いなどを教えて⁡ ⁡


 もらって‼️⁡
⁡ ⁡


 ⁡
へーポーン


そうなんだポーン


 ⁡


知らないことばかり、放射能とか⁡
⁡ 


放射性物質とかなんか怖いと、


思って⁡

いたけどちゃんと理解出来るお話で




ためになりました。おねがい
⁡ 





講演が、終わるとエプソムソルトの⁡
⁡ 


レインボー入浴剤を作りました。⁡

⁡ 



楽しかったです‼️⁡

⁡ ⁡


 ⁡
かわいい感じでできました🍎⁡


⁡ 


やっぱり、手作りっていいですよね爆笑




次は何をつくろかな?⁡

⁡ ⁡


 いろんな物が入ってきます⁡
爆笑


 ⁡
点々のドットアートや、


曼陀羅点描画⁡

の次は何が来るんだろう‼️⁡ 





楽しみですキラキラ ⁡⁡