いつもありがとうございます。

おかげさまですおねがいラブラブ



2024年7月25日


今日のマヤ暦をお伝えします。

(マヤ暦は宇宙から降り注ぐエネルギーを

言葉にしたものになりますニコニコ)



Kin18キラキラ

音響5地球

白鏡龍




キラキラ音響5キラキラ


音響1で思い描いた願いを紙に

書き出してみる日です。

本気でやりたい事はなんですか?

ほしいものはなんですか?

目標を決めるのが大切です。

叶った時の感情をイメージする

事も大切ですニコニコキラキラ






キラキラ白鏡キラキラ


断捨離がオススメです、2つ選んで

どっちがときめくかで断捨離

するのもいいですねおねがい龍!!

なんでもプラス考える事が

できると幸運を手に入れやすく

なりますウインク!!




ほっと一息タイム龍キラキラ



    

毎日が、矢のように過ぎてい来ます滝汗



何もしてないわけじゃないけど口笛

1日が、1ヶ月が、とっても早く感じます!!



急に暑いので扇風機と友達でいたいし笑い泣き

風に当たりすぎてダルいしと滝汗

わけがわかりませんが毎日が、

あっという間に過ぎています!!




でも、なんだかんだ元気なのもレイキヒーリング

してるからなんだよねって、思ってます。




自分でもやりますが、レイキの先生

紗龍宇さんからも毎月レイキサポートして

頂いてるおかげか特に調子悪い所無し

なんですキラキラ




8月のドラコンレイキヒーリングサポート

の募集始めました龍ラブラブキラキラ




1ヶ月間ドラコンレイキヒーリングを受け取り放題で受け取れますし、月に3回の本人とお家丸ごと浄化もセットになったサポートに

なります。




疲れたガーン


ダルい...ショボーン


何もしたくない泣くうさぎ



そんな時にもいつでも受け取り放題なので

疲れた身体全体に受け取るようにして

頂けるとエネルギーの流れがスムーズに

なります。ラブラブキラキラ




ドラコンレイキヒーリングサポートと

セットになる浄化水創り放題もあります。



自宅の水道から出てくる水全てに

浄化能力を入れていますので、洗顔しても

シャワー浴びてもご飯炊いても浄化されてる

ので、いつでも自宅はスッキリとした

氣が充満しています。ラブラブキラキラ




詳しくはこちらから下矢印下矢印下矢印


ドラコンレイキヒーリングって?

https://tenryuka-reikisupport.jimdofree.com/





公式ラインお友達登録はこちらから爆笑龍ヘビ
下矢印毎月のお友達特典ありますキラキラ
ポチっとしてスタンプ押してね!!


友だち追加