いつもありがとうございます。

おかげさまですおねがいラブラブ



2024年7月23日


今日のマヤ暦をお伝えします。

(マヤ暦は宇宙から降り注ぐエネルギーを

言葉にしたものになりますニコニコ)



Kin16キラキラ

音響3地球

黄戦龍




キラキラ音響3キラキラ


やってみなければわからない事

っていっぱいあるよねキラキラおねがい龍

誰かに聞いた話じゃなくて実際に

体験する事価値があります!!

体験した時の体感がドンキラキラ

来たら運気アップのサインです爆笑






キラキラ黄戦キラキラ


やりたい事はやっていい!!

チャレンジする事に迷ってる人

直ぐにネガティブな事を考えちゃう人も

チャレンジする事で運気アップ上矢印です。

七転び八起きの気持ちでやって

みましょう爆笑龍ラブラブキラキラ








ほっと一息タイム龍キラキラ



    

満月🌕は、お天気よくてキレイに

見えました。おねがい龍キラキラ




斉藤れなさんのYouTubeで瞑想LIVE

やってたのでチラッと見ながら瞑想して

みました、音楽っていいですよね。




やぎ座♑の音源使いながらだったけど

やっぱり瞑想って気持ちいいんですよラブラブ




1人でゆったり瞑想するのもいいんだけど

誰かに誘導されながら瞑想するのも

いいんですおねがい龍キラキラ




瞑想は、やれるなら毎日やった方が

いいのはわかってますけど滝汗




ちゃんと時間を取ってしっかりやるが、

できてません笑い泣き



でも、出来る時にさっとやるでもいいと

思ってます真顔それで自分を整える事が

できるなら1分でも3分でもいいんですよ!!




ただ、チャネリングするとかしたいって、

考えているなら、瞑想を習慣化するのが

いいと思います。キラキラ




瞑想をしたのと、しないのとでは感じ方

に違いがでるなあって思っているので

チャネリングしてみたいという方は

瞑想を習慣化してみることをオススメ

しますキラキラ



公式ラインお友達登録はこちらから爆笑龍ヘビ
毎月のお友達特典ありますキラキラ
下矢印
ポチっとしてスタンプ押してね!!


友だち追加