いつもありがとうございます。

おかげさまですおねがいラブラブ



2024年7月22日


今日のマヤ暦をお伝えします。

(マヤ暦は宇宙から降り注ぐエネルギーを

言葉にしたものになりますニコニコ)



Kin15キラキラ

音響2地球

青鷲龍




キラキラ音響2キラキラ


二つに分けるで、どっちかに

決めたくなりがちですが、

そこに良い悪いのジャッジを

しないのがポイントです!!

あこがれの人ライバルが現れたら

運気は最高です上矢印おねがい龍ラブラブ





キラキラ青鷲キラキラ


俯瞰して物事を見ることが得意ウインク!!

どこを目指しているのか?を、

しっかりと見定める事が大切ですキラキラ

向かう場所を決めたらシンクロが

応援してくれますよおねがい龍キラキラ




ほっと一息タイム龍キラキラ




    

二度目のやぎ座♑満月🌕はパワフル

でしたね真顔キラキラ




ライオンズゲートも近くなり宇宙からの
エネルギーが、バンバン降りて来てます。


敏感な方は頭が痛かったり、からだが
ダルかったり、異常に眠かったりしてる
かもしれないですね。


それも、やぎ座♑満月の影響が
あると思いますラブラブブルーハーツ龍

やぎ座♑のキーワードは

成功・名声・社会・権力・秩序・美徳・礼儀

 


今回は金運爆上がりのエネルギーも
流れてるのでしっかりとお財布や
お金を月光浴させてエネルギーチャージ
すると良いですよ。


満月🌕のエネルギーは、
48時間以内は大丈夫です、
(私の体感ですけど口笛)


いまからでも満月のエネルギー
をお財布やお金に入れて下さいって
お願いしてみてくださいねおねがい龍キラキラ


やぎ座♑満月🌕のエネルギーと
やぎ座♑のエネルギー使って年末まで
乗り切りましょう。爆笑龍キラキラ


公式ラインお友達登録はこちらから爆笑龍ヘビ
毎月のお友達特典ありますキラキラ
下矢印
ポチっとしてスタンプ押してね!!


友だち追加