いつもありがとうございます。

おかげさまですおねがいラブラブ



2024年7月7日


今日のマヤ暦

音響13 の大宇宙(宇宙)の月

【黄色い美の星の13日間】



Kin260キラキラ



音響13地球


黄太龍




音響13キラキラキーワードカギ


存在 持ちこたえる 超える


次のサイクルの次元へ次元上昇する時

新しい世界への扉が開きます

没頭する事で

シンクロを引き寄せますおねがい

見えない力が働く時なので

ギフトを受け取るための

準備しましょう





黄太キラキラキーワードカギ


普遍的な火 照らすために 生命


感謝に全てのものが引き寄せられ

シンクロがやってきますキラキラ

次元上昇の時

人の話しに耳を傾けるのが

ポイントですウインクキラキラ







ほっと一息タイム龍キラキラ



    

岩手県遠野市にあります、早池峰神社へ

お参りして来ましたウインクキラキラ




温泉旅館へ行きたいと言った次の日に

ダンナさんからお誘いされて

1泊2日のプチ旅行へ行って来ました。




事前に行きたい神社を、3つほどLINEで

お願いしていたんですけど、

時間があまり無かったのと、




移動距離が長いので全部連れて

行ってくれるとは

思ってなかったんですけど滝汗




結果、いちばん遠い

早池峰神社へ連れて

行ってもらいました。おねがいラブラブブルーハーツ




とっても不思議なエネルギーが、

ある空間なんですよね。



随神門がとってもりっぱで、

元は神社ではなくてお寺だった時代も、

あったようで龍や鳳凰などの彫り物

とかは無かったですが、



とてもキレイに整えられていて

素敵なところでした。



全く人のいないところに一人ゆったりと

瀬織津姫様のエネルギー頂いて

来ました。




瀬織津姫様からは、


もっとたくさんの人に

お参りしてもらって

この土地のエネルギーを、

持って帰って欲しいとメッセージ

頂きました。




浄化のエネルギーなので、

いろんなものから祓って

もらえますよ照れ



これをみてピンときた方

是非、早池峰神社へお参りして

瀬織津姫様からのエネルギーを、

受け取りに行ってみませんか?真顔


公式ラインお友達登録はこちらから爆笑龍ヘビ
毎月のお友達特典ありますキラキラ
下矢印
ポチっとしてスタンプ押してね!!


友だち追加