いつもありがとうございます。

おかげさまですおねがいラブラブ



2024年7月6日


今日のマヤ暦

音響13 の大宇宙(宇宙)の月

【黄色い美の星の13日間】



Kin259キラキラ



音響12地球


青嵐龍




音響12キラキラキーワードカギ


協力 捧げる 普遍化する


人は悩む事により成長します

一緒に喜怒哀楽を『共有』

してくれる人を見つけると

シンクロが降り注ぎます爆笑

出会いのエネルギーが流れる時です

仲間が集まってくる時ですラブラブキラキラ








青嵐キラキラキーワードカギ


自己発生 触発する エネルギー


『世のため人のため』になる

プラスの思い込みが必要キラキラ

自分自身がエネルギー強い時なので

『変化』が大切!!

変化が起きれば起きる程

運気は最高です⤴️






ほっと一息タイム龍キラキラ




    

空にはいつでもいろんなエネルギーが、

あってね、いつも私たちを見守って

いるって知ってますか?おねがい龍キラキラ



龍


天使👼


神様


自然


宇宙


月🌛


太陽☀


星🌟


等々いろんなエネルギーが、いっぱい

あるんですよね真顔!!



エネルギーだから目には見えない人が、

ほとんどかもしれないですけど


意識して空を見ていると龍が

雲を自分の姿形を作ってくれたりします。


そうやって、存在を教えてくれたり

するんですよキラキラ


最近、新郷村のキリストの墓に何度も

行ったのでイエス様やマリア様の

エネルギーとも触れたのでねおねがいラブラブ


空に十字架雲☁で教えてくれたのかなって

思ってます。



たまに空を見上げてみて下さい。



あなたにサイン送ってるかもしれない

ですよ真顔ラブラブブルーハーツ



公式ラインお友達登録はこちらから爆笑龍ヘビ
毎月のお友達特典ありますキラキラ
下矢印
ポチっとしてスタンプ押してね!!


友だち追加