いつもありがとうございます。

おかげさまですおねがいラブラブ



2024年7月1日


今日のマヤ暦

音響13 の大宇宙(宇宙)の月

【黄色い美の星の13日間】



Kin254キラキラ



音響7地球


白魔龍




音響7キラキラキーワードカギ


調律 チャンネルを合わす 呼び起こす


フォーカスがシンクロを引き寄せます!!

『何に意識をフォーカス』

するかが大事になりますおねがい!!

プラスの思い込みで実現不可能そうな事でも

実現の可能性が驚く程高くなります爆笑






白魔キラキラキーワードカギ


永遠 魅惑する 受容性


魔法使いになれる時です🧙‍♂️🔯

フットワーク軽くすぐに行動出来る時

相手の良いところを意識し良いところを

発見できたら運気が味方します爆笑龍爆笑

『今』を意識し、自分を許し相手を許す

事が出来たらシンクロを引き寄せます

陰徳積善を実践しましょうキラキラ!!








ほっと一息タイム龍キラキラ





楽しかった、青森の旅はあっという間に

過ぎて内容濃かったなあ龍爆笑キラキラ




公式ラインお友達登録はこちらから爆笑龍ヘビ
毎月のお友達特典ありますキラキラ
下矢印
ポチっとしてスタンプ押してね!!


友だち追加