いつもありがとうございます。

おかげさまですおねがいラブラブ



2024年6月30日


今日のマヤ暦

音響13 の大宇宙(宇宙)の月

【黄色い美の星の13日間】



Kin253キラキラ



音響6地球


赤空龍




音響6キラキラキーワードカギ


平等 組織する つり合わせる


超常識

シンクロを引き寄せます。

目覚めるための動揺、

ハプニングが必要となりますポーンアセアセ

『継続は力なり』を意識して

過ごしましょうラブラブキラキラ







赤空キラキラキーワードカギ


空間 探る 目覚めの状態 


世のため人のためという

大義名分を意識して行動して

みましょうラブラブキラキラ

自分の考えと行動が結びついた時

シンクロが引き寄せられますおねがい








ほっと一息タイム龍キラキラ




    

お天気最高の朝です。おねがい龍!!




昨日は全国からお仲間が青森に遊びに

来てくれました爆笑キラキラ龍



ワクワクキラキラドキドキキラキラ



はじめましてのドキドキと


青森を、

目一杯見てほしいワクワク爆笑龍



車で青森目指す2人は今どこかなって

常にさLINE しながら、

何だかどんどん近づいてるのが



リアルタイムでわかるってなんか爆笑

楽しいよねキラキラ龍ブルーハート



龍ちゃんたちも空でスタンバイしてるから

迎えたら岩手県へ連れて行きますウインクラブラブ



楽しかったお話また投稿しますねキラキラ


公式ラインお友達登録はこちらから爆笑龍ヘビ
毎月のお友達特典ありますキラキラ
下矢印
ポチっとしてスタンプ押してね!!



友だち追加