いつもありがとうございます。

おかげさまですおねがいラブラブ



2024年6月27日


今日のマヤ暦

音響13 の大宇宙(宇宙)の月

【黄色い美の星の13日間】



Kin250キラキラ



音響3地球


白世龍




音響3キラキラキーワードカギ


奉仕 活性化する つなぐ


『百聞は一見に如かず』

伝聞よりも自分の実体験!!

未体験がシンクロを引き寄せます

衝撃があったら運気は最高です上矢印

好奇心を、忘れすにウインク龍ラブラブ





白犬キラキラキーワードカギ


ハート 愛する 忠実


自分にも他人にも

『素直になるを意識』

しましょう犬ラブラブキラキラ

いろいろな人と食事を一緒にする

事もシンクロが引き寄せられます







ほっと一息タイム龍キラキラ




    

今日は


音響3ですねキラキラ


私は音響3なんですよおねがい!!



なので毎日、

ノートに自分の音響や氣神のキーワード

書いてるんですけどキラキラ


電気、光氣、奉仕、活性化する、つなぐ


最近特につなぐを感じる事があります。


自分のオススメの本や、エネルギーグッズ

オススメの人などおねがい



自分で読んでみてこれはいいと思う

ものを紹介していますが



出会えて良かったとか

使ってみて良かったよとか

言われるとうれしいですよねウインク



何だか音響3使ってるなって思う瞬間です。



今日は未知体験が、キーワード!!


初めてのお店に入ってみる

初めての飲み物飲んでみる

食べたことないものを食べてみる



などなど


未知体験して


そこで衝撃があったら運気は最高ですよ上矢印



公式ラインお友達登録はこちらから爆笑龍ヘビ
毎月のお友達特典ありますキラキラ
下矢印
ポチっとしてスタンプ押してね!!


友だち追加