いつもありがとうございます。

おかげさまですおねがいラブラブ



2024年6月24日


今日のマヤ暦

音響12 のコア(水晶)の月

【青い展望する鷲の13日間】



Kin247キラキラ



音響13地球


青手龍







音響13キラキラキーワードカギ


存在 持ちこたえる 超える


次のサイクルの次元へ次元上昇する時

新しい世界への扉が開きます

没頭する事で

シンクロを引き寄せますおねがい

見えない力が働く時なので

ギフトを受け取るための

準備しましょう





青手キラキラキーワードカギ


遂行 知るために 癒し


『チャンス』

を、掴む時

パーパーのエネルギーが凄いですラブラブ

手間のかかる料理を作る事等を

やってみましょうおねがいラブラブキラキラ

『めんどくさい』

と感じたらチャンスです爆笑!!







ほっと一息タイム龍キラキラ



    

昨日は、お昼からリアルセッションでした。



青森市の方なのでちょっと近い浅虫の

カフェApRicoTでゆったりしながら

お店の閉店が、15時30分なので早めに

サンセットビーチでゆったり海を

見ながらエネルギー調整を、させて

頂きましたラブラブキラキラ




浅虫のサンセットビーチいいんですよね波



毎年、8/1には花火大会があってとっても

にぎわう場所で温泉街なんです。



駅の側には足湯の場所があって観光客に

人気ですよ❗



私はいつもの八大龍神宮へ行くんですが


今回はちょっと時間がなくて次回に

しましたおねがい!!


龍神様たちが、日輪作ってくれました爆笑龍キラキラ




公式ラインお友達登録はこちらから爆笑龍ヘビ
毎月のお友達特典ありますキラキラ
下矢印
ポチっとしてスタンプ押してね!!



友だち追加