いつもありがとうございます。

おかげさまですおねがいラブラブ



2024年6月23日


今日のマヤ暦

音響12 のコア(水晶)の月

【青い展望する鷲の13日間】



Kin246キラキラ



音響12地球


白世龍







音響12キラキラキーワードカギ


協力 捧げる 普遍化する


人は悩む事により成長します

一緒に喜怒哀楽を『共有』

してくれる人を見つけると

シンクロが降り注ぎます爆笑

出会いのエネルギーが流れる時です

仲間が集まってくる時ですラブラブキラキラ









白世キラキラキーワードカギ


死《手放す》 等しくする 機会


『おもてなしの心』

で、過ごしてみて下さい。おねがいラブラブキラキラ

素敵なシンクロが引き寄せられます。

お墓参り神社仏閣

出掛けるのも良い時です照れ!!






ほっと一息タイム龍キラキラ





    

曼荼羅点描画真顔



ちょっとキラキラ!!


楽しいです爆笑龍ラブラブ



ドットアートも書いてるんですよ


そこに曼荼羅点描画も書いてるという滝汗



すき間の時間をとって書いてるんですが


書くとあっという間なんです。


すぐに時間が過ぎてしまって笑い泣き


もう寝ないとという時間になっちゃいます爆笑


でもね、


楽しいって思いながら書いてる時間が


いいんですよねラブラブ

(カラーボールペンいっぱい買ったしね笑い泣き)


どんどん書いてみます爆笑!!




公式ラインお友達登録はこちらから爆笑龍ヘビ
毎月のお友達特典ありますキラキラ
下矢印
ポチっとしてスタンプ押してね!!



友だち追加