いつもありがとうございます。

おかげさまですおねがいラブラブ



2024年6月22日


今日のマヤ暦

音響12 のコア(水晶)の月

【青い展望する鷲の13日間】



Kin245キラキラ



音響11地球


赤蛇龍






音響11キラキラキーワードカギ


解放 溶かす 解き放つ


『初志貫徹』が

シンクロを引き寄せますキラキラ

執着を捨てのびのびと本当の自分、

自由な自分に立ち返る事が大切です!!

新しい自分になるための

浄化作用も起きますおねがい

頭痛があっても浄化!!

お腹下しても浄化ですブルーハーツ









赤蛇キラキラキーワードカギ


生命力 生き残る 本能


一番大切なのは『リフレッシュ』する事

リラックスして、しっかり寝る事が大事!!

寝不足はタブーです滝汗

『宇宙へお任せ』しましょう!!

執着心を手放すとシンクロが起こりますウインク









ほっと一息タイム龍キラキラ




昨日、曼荼羅点描画を教えてもらった

あきちゃん先生を見てると宇宙からの

光が真っ直ぐ降りて来ていて

一緒に同じ空間にいるだけで気持ち良かった爆笑


小さい天使👼が、側にいてあきちゃん先生には


天使の羽も生えていて爆笑龍ラブラブキラキラ

 

もう最高のワークショップだった


原画のエネルギー凄くて!!!!


写真とってもいいし


みんなに見て欲しいなぁ


全国回ってイベントしてるらしいよ‼️


来週は九州行くんだって✨


自分では予定を入れないのに


来て欲しいっていう人からのオファーで


2026年の秋まで予定が、埋まってるんだって


会えてラッキー爆笑龍ラブラブキラキラ


パピコさんにもメグメグにも会えたし


みんな引き寄せうまくなってるって

言ってた真顔!!


本当にその通りだと思う。


夏至から新しい事始めるのいいよって


言ってたからどんどんアートやろうキラキラ

久しぶりに筆ペンで絵を書いたウインク


やっぱり筆ペンいいなあ、龍体文字も

書くと気持ちいいんだよね❗


何よりも楽しんでやるのがいいよねキラキラ


何か始めたら教えて下さいねおねがいラブラブ龍キラキラ



公式ラインお友達登録はこちらから爆笑龍ヘビ
毎月のお友達特典ありますキラキラ
下矢印
ポチっとしてスタンプ押してね!!