いつもありがとうございます。

おかげさまですおねがいラブラブ



2024年6月21日


今日のマヤ暦

音響12 のコア(水晶)の月

【青い展望する鷲の13日間】



Kin244キラキラ



音響10地球


黄種龍






音響10キラキラキーワードカギ


表明すれば顕れる 仕上げる

生み出す


調整役を買って出る

調整がシンクロを引き寄せますキラキラ

表明すれば顕れる日です。

何がしたい?

どうありたい?

その想いを声に出してみましょうウインク







黄種キラキラキーワードカギ


開花 目指すため 気づき


気づきがシンクロを引き寄せますキラキラ

『気づきノート』

作ってみましょうキラキラ!!

一つに絞り込み集中する事が

ポイントです。

気づく事で未知のシンクロ

降り注ぎますウインク







ほっと一息タイム龍キラキラ



    

昨日は青森市のはまなす会館で


お友達のゆきちゃんの先生の


あきちゃんの点描画のワークショップに


参加して来ましたキラキラ



あきちゃんのお話がとにかく面白い爆笑


宇宙の法則そのものジャン真顔


アー❗


わかる、わかるそうだよね


心の中で叫びまくりでした。



点々がドットアートの比じゃないんですよ滝汗



カラーボールペンなので点々が小さくて


なかなか終わらない笑い泣き


結果、宿題となりました。


あきちゃんはお歳が、81歳だけど


三点倒立できるし、腹筋やってるし


とにかく元気で楽しい方でした爆笑


点描画が、ステキ過ぎて


カレンダー買って来ました!!


写真は、あきちゃん先生に手直ししてもらった


ビフォー アフターですキラキラ


全然違うよねウインク


宿題やります笑い泣き




公式ラインお友達登録はこちらから爆笑龍ヘビ
毎月のお友達特典ありますキラキラ
下矢印
ポチっとしてスタンプ押してね!!


友だち追加