いつもありがとうございます。

おかげさまですおねがいラブラブ



2024年6月19日


今日のマヤ暦

音響12 のコア(水晶)の月

【青い展望する鷲の13日間】



Kin242キラキラ



音響8地球


白風龍






音響8キラキラキーワードカギ


完全性 調和される かたどる


フォローがシンクロを引き寄せます!!

心引かれるものときめくものに人生の

チャンスがありますウインクラブラブキラキラ

何と共感するかがとても大切になります。

相手をフォローするように心がけようおねがい






白風キラキラキーワードカギ


スピリット 伝える 呼吸


『メッセンジャー』として伝えていく時

相手に共感できた時シンクロが

引き寄せられますラブラブキラキラおねがい

『感性』が、磨かれる時なので

音楽に触れてみましょう音符音符




ほっと一息タイム龍キラキラ




    

今日は、音響8の日ですねウインクキラキラ!!



フォローがシンクロを引き寄せますよキラキラ


コミュニケーションを、とる時にちょっと


相手の人を気づかうように伝え方を


ソフトにするなどフォローする事に意識を


向けると良い日です!!


不要な物の整理などには、ときめくか


ときめかないかで判断するのもオススメウインク


まだ使えるからとか、もったいないなぁとか


そう思いながら何年もタンスの中に


しまったきりの洋服とかありませんか?


布や紙にはネガティブなエネルギーが、


溜まりやすいので、使ってあげられない


のならば、リサイクルに出すとか笑い泣き


欲しい人にあげるとか、自分の側から


離してあげると、ポジティブなエネルギーが


入ってきて、思わず願いが叶っていきます。


良かったら断捨離してみて下さいねキラキラ




公式ラインお友達登録はこちらから爆笑龍ヘビ
毎月のお友達特典ありますキラキラ
下矢印
ポチっとしてスタンプ押してね!!


友だち追加