いつもありがとうございます。

おかげさまですおねがいラブラブ



2024年6月14日


今日のマヤ暦

音響12 のコア(水晶)の月

【青い展望する鷲の13日間】



Kin237キラキラ



音響3地球


赤地おねがい




音響3キラキラキーワードカギ


奉仕 活性化する つなぐ


『百聞は一見に如かず』

伝聞よりも自分の実体験!!

未体験がシンクロを引き寄せます

衝撃があったら運気は最高です上矢印

好奇心を、忘れすにウインク龍ラブラブ








赤地キラキラキーワードカギ


舵取り 発展させる 共時性


心の繋がりを中心とした

一体感を、持つ事でシンクロが

引き寄せられますキラキラ!!

魂が震える感動を意識

して美術鑑賞や映画鑑賞をし

感動を、語り合うおねがいラブラブキラキラ








ほっと一息タイム龍キラキラ




ドットアートの絵を書きながら


粘土細工で遊んでます爆笑龍ラブラブ


板状土偶を作るのも楽しくて


びばの粘土を、買って来てコネコネして


作ってました。キラキラ


乾燥にかなり時間がかかったので


色付けまでして可愛いい感じに

仕上がりました。おねがいピンクハートブルーハート


これも、能力封入してプレゼント用に


しようと思ってます。ウインク龍キラキラ


昨日は、夏日になりました。


28.5度ポーン


青森県も暑かった!!

  

でも、十和田湖は緑の森が拡がっていて


奥入瀬渓流があり、滝があって涼しいですよ❗


青森の初夏を、体験しに来てほしいですおねがいラブラブ




公式ラインお友達登録はこちらから爆笑龍ヘビ
毎月のお友達特典ありますキラキラ
下矢印
ポチっとしてスタンプ押してね!!



友だち追加