いつもありがとうございます。

おかげさまですおねがいラブラブ



    


2024年6月10日


今日のマヤ暦

音響12 のコア(水晶)の月


Kin233キラキラ



音響12地球


赤空おねがい




音響12キラキラキーワードカギ


協力 捧げる 普遍化する


人は悩む事により成長します

一緒に喜怒哀楽を『共有』

してくれる人を見つけると

シンクロが降り注ぎます爆笑

出会いのエネルギーが流れる時です

仲間が集まってくる時ですラブラブキラキラ







赤空キラキラキーワードカギ


空間 探る 目覚めの状態 


世のため人のためという

大義名分を意識して行動して

みましょうラブラブキラキラ

自分の考えと行動が結びついた時

シンクロが引き寄せられますおねがい







ほっと一息タイム龍キラキラ




蕪島神社のウミネコが整列していました爆笑


今、ウミネコはひながかえって子育てに

忙しい時期なんです。


日曜日に舘鼻岸壁の朝市へお仲間連れて

行って来ました。キラキラ


日本一の朝市です、人も多くて活気あって

いろんなものが売っていて楽しかったです。


しおてば食べて、焼きたてパン食べて
美味しいアイスコーヒー飲んで最高でした❗


    

その後に蕪島神社へ行き、西宮神社へ行き


そして、そこからの十和田湖です真顔キラキラ




十和田湖のお話は後で出します。ウインクキラキラ


公式ラインお友達登録はこちらから爆笑龍ヘビ
毎月のお友達特典ありますキラキラ
下矢印
ポチっとしてスタンプ押してね!!


友だち追加