いつもありがとうございます。

おかげさまですおねがいラブラブ



    


2024年6月7日


今日のマヤ暦

音響12 のコア(水晶)の月


Kin230キラキラ



音響9地球


白犬ニコニコ




音響9キラキラキーワードカギ


意志 脈動させる 実感する


『 傾聴』

が、シンクロを引き寄せます。

相手の話を聞いて喜びを共有する

『人を照らす光となる』

与える側に立つを、

意識してみましょう。







白犬キラキラキーワードカギ


ハート 愛する 忠実


自分にも他人にも

『素直になるを意識』

しましょう犬ラブラブキラキラ

いろいろな人と食事を一緒にする

事もシンクロが引き寄せられます







ほっと一息タイム龍キラキラ




昨日も神社お参りしてました滝汗


氏神神社へいくの


うっかり忘れてて滝汗


アー‼️


と、思い出してコンビニ出る時に

御神酒買うの忘れた口笛



戻るのちょっとめんどくさいなぁ


って思ったら左ひざチクチク痛くて笑い泣き


途中のコンビニ寄って買いました。

(ひざ痛いのすぐ治った滝汗)


氏神神社の中は、カメムシの死骸で


いっぱいで、毎月お掃除するけど


すぐいっぱいになってる滝汗


とりあえず全部外に出して

外階段もホーキで履いて終了。

日曜日の朝は、

地域の清掃作業の日なので

神社の草もキレイになるでしょう真顔キラキラ


スッキリしてから


八戸市の白山神社と、櫛引八幡宮へ

お参りして来ました。



お天気良くて気持ち良かったです。おねがい龍ピンクハート




公式ラインお友達登録はこちらから爆笑龍ヘビ
毎月のお友達特典ありますキラキラ
下矢印
ポチっとしてスタンプ押してね!!


友だち追加