いつもありがとうございます。

おかげさまですおねがいラブラブ



    


2024年6月6日


今日のマヤ暦

音響12 のコア(水晶)の月


Kin229キラキラ



音響8地球


赤月ニコニコ




音響8キラキラキーワードカギ


完全性 調和される かたどる


フォローがシンクロを引き寄せます!!

心引かれるものときめくものに人生の

チャンスがありますウインクラブラブキラキラ

何と共感するかがとても大切になります。

相手をフォローするように心がけようおねがい







赤月キラキラキーワードカギ


普遍的な水 清める 流れ


自分のミッションに気づく事!!

宇宙からの贈り物の使命は

過去から思い出すものです。

『一つの事を極める』

を、意識しましょうおねがいラブラブキラキラ







ほっと一息タイム龍キラキラ



完成しました真顔キラキラ


昨日と何が違うのか?



お思いでしょうが、点々してるんですよね口笛


あとは、ニスを塗って能力封入するだけですキラキラ



余った絵の具でカードに書いてみた❗


写真撮ると上手い具合に全部入らん口笛


ちょっとレースみたいなのが好きですおねがい


またまた新作始めましたよキラキラ


楽しすぎるよね。


でも、合間に草取りしたり庭仕事して


ちょっと付かれたので休み休み


点々します。


女性性開花の能力封入してみようとピンクハートブルーハート




公式ラインお友達登録はこちらから爆笑龍ヘビ
毎月のお友達特典ありますキラキラ
下矢印
ポチっとしてスタンプ押してね!!


友だち追加