いつもありがとうございます。

おかげさまですおねがいラブラブ

    


2024年5月24日


今日のマヤ暦

音響11 発光(スペクトル)の月


Kin216キラキラ



音響8地球


黄戦ニコニコ




音響8キラキラキーワードカギ


完全性 調和される かたどる


フォローがシンクロを引き寄せます!!

心引かれるものときめくものに人生の

チャンスがありますウインクラブラブキラキラ

何と共感するかがとても大切になります。

相手をフォローするように心がけようおねがい








黄戦キラキラキーワードカギ


知性 問うために 大胆さ


大胆にチャレンジする時

ピンチが来たら運気は最高です上矢印

急がず自分のペースで進むと逆に

スピードアップします上矢印ウインクグリーンハーツキラキラ

この時はピンチをチャンスに

変えることが出来る時ですキラキラ

七転び八起きの意識がポイント!!




ほっと一息キラキラ龍


    

ウエクサ満月🌕️のエネルギー強かった

ですね!!



久しぶりにお昼寝しました笑い泣き



ドラゴン龍レイキサポート受けてる

方に浄化したりしながら自分にも

ヒーリングしていたら滝汗



気持ちよくて眠くなりました爆笑



自分自身に快を与えるって

大事なんですよね!!



眠かったら、少しの時間でも寝るって

自分を大切にしてる事につながるので

無理せず好きなだけ寝るのも

いいと思いますウインクブルーハーツ




そして、昨日は宣言ですね!!



日々の出来事に、感謝してこれから


どうなっていきたいのか?

どんな自分になりたいのか?



欲しいもの

行ってみたい場所

会いたい人



叶った時の自分を、想像してニヤニヤ

しながら眠りにつきました。



年末までには叶うかな爆笑


楽しみです!!




公式ラインお友達登録はこちらから爆笑龍ヘビ
毎月のお友達特典ありますキラキラ
下矢印
ポチっとしてスタンプ押してね!!

友だち追加