いつもありがとうございます。

おかげさまですおねがいラブラブ

    


2024年5月21日


今日のマヤ暦

音響11 発光(スペクトル)の月


Kin212キラキラ



音響5地球


赤空ニコニコ




音響5キラキラキーワードカギ


輝き 力を与える 指揮する


目標がシンクロを引き寄せます!!

自分はこれから何がしたいのか?

どうなりたいのか?

どう生きて生きたいのか?

目標を明確にする事が必要ですウインクキラキラ

叶った時の感情をイメージする事も

大切ですピンクハート







赤空キラキラキーワードカギ


空間 探る 目覚めの状態 


世のため人のためという

大義名分を意識して行動して

みましょうラブラブキラキラ

自分の考えと行動が結びついた時

シンクロが引き寄せられますおねがい







ほっと一息タイム龍キラキラ



昨日はドットアートの、ワークショップで

出会ったゆきちゃんに誘ってもらって

何十年かぶりの三内丸山遺跡を、

見に行って来ましたおねがいキラキラ



ガイド付きのツアーです。ウインク龍


そのガイドの方が、『眉ソムリエNARUMIさん』

YouTubeを、毎日配信してますウインク

下矢印(見てみてね!!)



とっても分かりやすくてためになる

眉の書きかただったり、日常の事や

いろいろなゲストの方とのコラボなど

とっても楽しいのでオススメですキラキラ



青森県に住んでいても、

なかなか観る機会が少ない遺跡群、

三内丸山以外にもたくさんあって、

自宅の近くにも是川遺跡やたくさんの

貝塚など土器や土偶の出土が、

展示されている所があります。ニコニコ



でもね、全部はみてないんだよね滝汗


少しずつ見ていこうかな、

3年前には縄文遺跡を巡って御神事

したりしたんですけどね滝汗



一端、終わったから滝汗


もう、回らなくていいなあって思ってたんですよ。



まあ、また始まるのかな笑い泣き


少しずつ歩こうと思いますおねがい!!



公式ラインお友達登録はこちらから爆笑龍ヘビ
毎月のお友達特典ありますキラキラ
下矢印ポチっとしてスタンプ押してね!!

友だち追加