いつもありがとうございます。

おかげさまですおねがいラブラブ

    


2024年5月17日


今日のマヤ暦

音響11 発光(スペクトル)の月


Kin209キラキラ


音響1地球


赤月🌛




音響1キーワードカギ


目的 ひとつにする 引きつける


『自分の心に何を思い描くか?』

どうしたい?

欲しいものはなに?

心の中にを天国をイメージしようキラキラ

思い描いた事が引き寄せられる時!!





赤月キラキラキーワードカギ


普遍的な水 清める 流れ


自分のミッションに気づく事!!

宇宙からの贈り物の使命は

過去から思い出すものです。

『一つの事を極める』

を、意識しましょうおねがいラブラブキラキラ







ほっと一息タイム龍キラキラ




    

春限定の御朱印を頂きました。



青龍大権現様の御縁日なので龍ちゃんたち

が、たくさん湖や空に泳いでいました。




SOUちゃんと湖の写真撮っていたら

急に大きな波が来てポーン



湖なのに海みたいに波があるんだねって

二人でビックリしました。爆笑龍



Souちゃんによると、湖の真ん中辺りから

黒く波が来たということで、いるって事の

アピールだったかもしれないです龍



爽やか風も、柔らかやな陽射しも全てが

心地好くてずっと外でのんびりしていたい

と、思わせるようなお天気でした。




苔テラリュウムなどが作れる

ビジターセンターではリンゴ🍎を、使った

お菓子やおみやげ物が、たくさんあって

りんごパイやリンゴ🍎のスティックケーキ

など美味しいものがたくさんあります。おねがい




これからの季節はとても過ごしやすいですし

新緑に向けて緑が濃くなっていくので

オススメです。!!



春の青森県みに来て下さい龍ウインク!!




公式ラインお友達登録はこちらから爆笑龍ヘビ
毎月のお友達特典ありますキラキラ
下矢印ポチっとしてスタンプ押してね!!

友だち追加