いつもありがとうございます。

おかげさまですおねがいラブラブ

    


2024年5月11日


今日のマヤ暦

音響11 発光(スペクトル)の月


Kin203キラキラ


音響8地球


青夜晴れ




音響8キーワードカギ


完全性 調和される かたどる


フォローがシンクロを引き寄せます!!

心引かれるものときめくものに人生の

チャンスがありますウインクラブラブキラキラ

何と共感するかがとても大切になります。

相手をフォローするように心がけようおねがい





青夜キラキラキーワードカギ


豊かさ 夢見るために 直感、直観


自分の目標を明確にする事おねがい!!

写真などでハッキリと潜在意識に刷り込む

ようにする事でシンクロを引き寄せます。

自分の夢を語り相手の夢も語りましょうキラキラ






ほっと一息タイム龍キラキラ




古代のロマンっていいですよね照れキラキラ



新郷村の大石神ピラミッドには



何で、こんな山の中にあるんだろう

というような巨岩がゴロゴロあります。




そして、岩にペトログリフがあったことは

わかってるらしいのに地震で倒れて

それが見えないっていうんですよ口笛




気になりますよね!!




すっかり忘れてましたが、古代文字の読み方の本も買ってありました笑い泣き




龍体文字やカタカムナなどは書いたり

してますけど石から読み解くは

すっかり挫折してました笑い泣きキラキラ




石からの情報はリーディングすればいい

のかもしれないと、この文章書いてて

閃きました!!キラキラ




次に行った時にでもチャレンジ

してたみたいと思います。おねがいピンクハートブルーハート



新緑の青森へパワースポット見に来て下さいウインク龍キラキラ


公式ラインお友達登録はこちらから爆笑龍ヘビ
毎月のお友達特典ありますキラキラ
下矢印ポチっとしてスタンプ押してね!!

友だち追加