いつもありがとうございます。

おかげさまですおねがいラブラブ

    


2024年5月10日


今日のマヤ暦

音響11 発光(スペクトル)の月


Kin202キラキラ


音響7地球


白風晴れ




音響7キーワードカギ


調律 チャンネルを合わす 呼び起こす


フォーカスがシンクロを引き寄せます!!

『何に意識をフォーカス』

するかが大事になりますおねがい!!

プラスの思い込みで実現不可能そうな事でも

実現の可能性が驚く程高くなります爆笑





白風キラキラキーワードカギ


スピリット 伝える 呼吸


『メッセンジャー』として伝えていく時

相手に共感できた時シンクロが

引き寄せられますラブラブキラキラおねがい

『感性』が、磨かれる時なので

音楽に触れてみましょう音符音符







ほっと一息タイム龍キラキラ





    

今年は辰年ですね龍龍龍キラキラ



十和田神社には青龍大権現様が、

祀られています。龍キラキラ



大きな青い龍神様ですねウインク!!



日本武尊命様も祀られています照れ



今は、雪解けからの新緑の緑がきれいに

見える時期です、寒くないので奥入瀬渓流を、

歩くのにもとても良い季節に入って

来ました。霧霧霧霧



観光客もたくさんバスで来てました。おねがい龍




今年は辰年なので特に龍神様がいる

十和田神社へはお参りするのがいいですね。




普段から湖の上にはたくさんの龍ちゃんたちが

泳いでいますから、龍好きの方も

そうではない方も、龍のエネルギー

たくさん浴びに来て下さいね龍龍龍



今年は絵馬がいつもよりも種類が多く

出ていました!!

(写真撮るの忘れた滝汗)



春限定の御朱印もあってお守りも

買い換えました。爆笑龍



湖の中をボートでパワースポット見せて

もらえる所もあるので、春の十和田湖

楽しんで欲しいですおねがい!!


公式ラインお友達登録はこちらから爆笑龍ヘビ
毎月のお友達特典ありますキラキラ
下矢印ポチっとしてスタンプ押してね!!

友だち追加