いつもありがとうございます。

おかげさまですおねがいラブラブ

    


2024年5月9日


今日のマヤ暦

音響11 発光(スペクトル)の月


Kin201キラキラ


音響6地球


赤龍晴れ




音響6キーワードカギ


平等 組織する つり合わせる


超常識

シンクロを引き寄せます。

目覚めるための動揺、

ハプニングが必要となりますポーンアセアセ

『継続は力なり』を意識して

過ごしましょうラブラブキラキラ







赤龍キラキラキーワードカギ


誕生 育む 存在


創業に関わるのも良い時ですキラキラ

常識に囚われない発想、

感性を信じ新しいものを生み出す

育てる事を意識しましょうキラキラウインク!!

「尊敬できる人」「師」を持つと

シンクロが起きて運気の波に乗ります






ほっと一息タイム龍キラキラ




    

お友達の久美ちゃんと一緒に十和田湖へ

行って来ましたキラキラ



新月🌑のエネルギー強い日に2人で

十和田湖ドライブおねがい



晴れてたのに、霧雨降って来てコートの

フードかぶりながら参拝させて頂きました。




湖畔は、海か!!滝汗という位の波で波

新月🌑のエネルギーすごい⤴️⤴️って



大騒ぎしながら歩いて、乙女の像の前で

ピンク法螺貝吹いて久美ちゃんの体の

滞りを取りました。照れ



たくさんのメッセージをお伝えしたり

今の現状の確認や、

これからどうなりたいのか?

の話をしながら、自分の内側からの

気付きを感じたり

(なんかセッションになってる爆笑)



自分事って案外わからないもんです!!



そんな時は、誰かとおしゃべりするとか

が、いいんですよキラキラウインク!!




気づきのためのお話セッションとか

やろうかな?口笛



公式ラインお友達登録はこちらから爆笑龍ヘビ
毎月のお友達特典ありますキラキラ
下矢印ポチっとしてスタンプ押してね!!

友だち追加