いつもありがとうございます。

おかげさまですおねがいラブラブ

    


2024年5月6日


今日のマヤ暦

音響11 発光(スペクトル)の月


Kin199キラキラ


音響4地球


青嵐




音響4キーワードカギ


形 明らかにする 測る


探求』シンクロを引き寄せます!!

一つの事を掘り下げる。

自分を掘り下げて、

自分を発見し、

自分を明らかにすることが

ポイントですおねがいラブラブキラキラ





青嵐キラキラキーワードカギ


自己発生 触発する エネルギー


『世のため人のため』になる

プラスの思い込みが必要キラキラ

自分自身がエネルギー強い時なので

『変化』が大切!!

変化が起きれば起きる程

運気は最高です⤴️






ほっと一息タイム龍キラキラ



    

急に思いたって新郷村のキリストの墓に

行って来ました真顔キラキラ




前日、お友達の久美ちゃんがこれも

呼ばれたに違いないという直感がきて

急に行ってきたというので口笛!!




来月、また来るしなって思ったけど滝汗


もう笑い泣き行くって事だよね!!



雨が降るかもしれない予報だけど

大丈夫、どこへ行っても龍ちゃんたちに

お願いしてるからお天気いいに決まってる爆笑




いつも、キリストの墓にはあっさりめに

お参りするんですけど、今日はゆっくり

イエス様やマリヤ様イスキリさまにご挨拶

してきました。




『全ては一つ』


それは、もうわかってるよねキラキラ



『目の前の人も、物も、現象』も


全てはひとつ


滝汗


笑い泣き


わかってます口笛


(とは言えないけど爆笑)



改めて自分の目の前に顕れる現象は

すべて自分が思ったことなんだって

気づかされる笑い泣き



なんとなく行こうって思って車を走らせる

そこに、義務感なんてない真顔!!



行きたいからいく


そこで、まさかの出会いがあるんですよねおねがい



何度も見たことのある記念館だけど

月刊ムーのコラボ商品あったり


パンフレットは新しいのがまだなくて


前のやつだけどって、受付のお姉さんが

くれました。

(なんて優しい爆笑)



なんだかすべての人が私に優しくして

くれるってオーダー出してたなぁ!!


もうオーダー叶ってるよキラキラ



ありがとうピンクハート感謝しますブルーハート




公式ラインお友達登録はこちらから爆笑龍ヘビ
毎月のお友達特典ありますキラキラ
下矢印ポチっとしてスタンプ押してね!!

友だち追加