いつもありがとうございます。

おかげさまですおねがいラブラブ

    


2024年4月29日


今日のマヤ暦

音響10 白い惑星(地球)の月


Kin191キラキラ


音響9地球




音響9キラキラキーワードカギ


意志 脈動させる 実感する


『 傾聴』

が、シンクロを引き寄せます。

相手の話を聞いて喜びを共有する

『人を照らす光となる』

与える側に立つを、

意識してみましょう。







青猿キラキラキーワードカギ


魔術 遊ぶ 幻想


『イメージ力』

イメージのエネルギーを、使って

自分の未来を創造してみましょうウインク

プラスのイメージを、意識すると

シンクロが引き寄せられますブルーハーツキラキラ








ほっと一息タイム龍キラキラ




    

完成しました!!爆笑龍



ドはまりしてるドットアートです。


ペンも買って楽しくてしょうがない

んですよねウインクキラキラ


『育む命』


これが題名です。


女性の子宮の中にある命を育む事を

サポートするエネルギーを、

描いてます。


まあまあ、妊活ですよ真顔!!



実はこれはもう一つ描いて完成に

なるので滝汗



今日からまた書き始めようと思ってます。



どんどん降りてくるメッセージを、

絵に描くっていうだけでも

楽しくてしょうがないです爆笑龍ラブラブ



ちょっとずつ経過を出していこうと

思いますピンクハートキラキララブラブ



公式ラインお友達登録はこちらから爆笑龍ヘビ
毎月のお友達特典ありますキラキラ
下矢印ポチっとしてスタンプ押してね!!

友だち追加