いつもありがとうございます。

おかげさまですおねがいラブラブ

    


2024年4月28日


今日のマヤ暦

音響10 白い惑星(地球)の月


Kin190キラキラ


音響8地球




音響8キラキラキーワードカギ


完全性 調和される かたどる


フォローがシンクロを引き寄せます!!

心引かれるものときめくものに人生の

チャンスがありますウインクラブラブキラキラ

何と共感するかがとても大切になります。

相手をフォローするように心がけようおねがい






白犬キラキラキーワードカギ


ハート 愛する 忠実


自分にも他人にも

『素直になるを意識』

しましょう犬ラブラブキラキラ

いろいろな人と食事を一緒にする

事もシンクロが引き寄せられます







ほっと一息タイム龍キラキラ




    

いつでも側に居てくれるって、

いろんな意味で安心しますよねキラキラ龍ブルーハーツ



いやいや、誰が!?滝汗



って思いますよね爆笑



それは、見えない存在のサポートです。



昨日は、週末一気に大物の洗濯日でした。



なので、コインランドリーへ何回か、

往復してたんですねキラキラ龍ブルーハーツ



お天気よくてお外に干したいところですが

実家は外の物干し竿古くなって

処分したので無いんですね笑い泣き



なのでコインランドリーへ乾燥だけ

してもらいに行ってますキラキラ



毛布とかシーツとか大きなものだけですけど

助かりますねおねがいラブラブ



そんな、コインランドリーの空にも

あれ!?


って思って写真撮ると

やっぱり龍神様が写っています龍ブルーハーツ



いつもありがとうございます。

今日も1日よろしくお願いします。


ってお声をかけています。ウインクキラキラ



いつも側で見守っていることに気づいて

あげる事で更にサポート力が上がります。



ちょっと空を見上げる時間をもって

みませんか?おねがいラブラブ



あなたを守護する存在に気づくチャンス

ですよキラキラ



公式ラインお友達登録はこちらから爆笑龍ヘビ
毎月のお友達特典ありますキラキラ
下矢印ポチっとしてスタンプ押してね!!

友だち追加