いつもありがとうございますキラキライエローハーツ

おかげさまですおねがいラブラブ

    


2024年4月24日


今日のマヤ暦

音響10 白い惑星(地球)の月


Kin186キラキラ


音響4地球




音響4キラキラキーワードカギ


形 明らかにする 測る


探求』シンクロを引き寄せます!!

一つの事を掘り下げる。

自分を掘り下げて、

自分を発見し、

自分を明らかにすることが

ポイントですおねがいラブラブキラキラ





白世キラキラキーワードカギ


死《手放す》 等しくする 機会


『おもてなしの心』

で、過ごしてみて下さい。おねがいラブラブキラキラ

素敵なシンクロが引き寄せられます。

お墓参り神社仏閣

出掛けるのも良い時です照れ!!






ほっと一息タイム龍キラキラ



    

タロちゃん、15歳犬


おじいちゃんになって白内障で目が

見えないので、くんくんしながら

お散歩します。



1日のほとんどを、寝て過ごしているので

朝はゆっくりお散歩してます。おねがい犬



長い距離は歩けなくなったので家の近くを

ぐるっと一周して終わりです犬



おじいちゃんになっても、ご飯はモリモリ

食べて💩もしっかり出すので

まだまだ元気なタロちゃんです。犬



おかげで、いいウォーキングになってます爆笑


二人で元気にお散歩しよう犬

(そろそろ予防注射💉かなぁ滝汗タロ嫌い

何だよね注射💉口笛)



すんなり注射💉出来ましたの設定

しておこう爆笑龍ヘビキラキラ



公式ラインお友達登録はこちらから爆笑龍ヘビ
毎月のお友達特典ありますキラキラ
下矢印ポチっとしてスタンプ押してね!!

友だち追加