いつもありがとうございますキラキライエローハーツ

おかげさまですおねがいラブラブ

    


2024年4月23日


今日のマヤ暦

音響10 白い惑星(地球)の月


Kin185キラキラ


音響3地球




音響3キラキラキーワードカギ


奉仕 活性化する つなぐ


『百聞は一見に如かず』

伝聞よりも自分の実体験!!

未体験がシンクロを引き寄せます

衝撃があったら運気は最高です上矢印

好奇心を、忘れすにウインク龍ラブラブ







赤蛇キラキラキーワードカギ


生命力 生き残る 本能


一番大切なのは『リフレッシュ』する事

リラックスして、しっかり寝る事が大事!!

寝不足はタブーです滝汗

『宇宙へお任せ』しましょう!!

執着心を手放すとシンクロが起こりますウインク





ほっと一息タイム龍キラキラ




    

ヒーリングのお仲間がこの絵を

気に入ってくれて、

スマホの待ち受けにしてくれました。爆笑キラキラ



みんなありがとうラブラブキラキラ



毎週、日曜日にヒーリングの会を

開らかれていて、そこでも絵を

お披露目しました。



エネルギーが、高く強くて

家の中がすごいのでみんなにも

受け取ってもらいたくて笑い泣き!!



そうしたら、

お腹がキュルキュル動いたって

体感してくれて滝汗



スマホの待ち受けにしたいという事で、

みんなおんなじ

スマホの待ち受けになってます爆笑龍



この絵の能力を存分に味わっておねがいラブラブ



次に描きたいものも出て来たので

また完成したら

お見せしたいと思います爆笑龍ヘビ



公式ラインお友達登録はこちらから爆笑龍ヘビ
毎月のお友達特典ありますキラキラ
下矢印ポチっとしてスタンプ押してね!!

友だち追加