いつもありがとうございますキラキライエローハーツ

おかげさまですおねがいラブラブ

    


2024年4月13日


今日のマヤ暦

音響10 白い惑星(地球)の


Kin175キラキラ


音響6地球




音響6キラキラキーワードカギ


平等 組織する つり合わせる


超常識

シンクロを引き寄せます。

目覚めるための動揺、

ハプニングが必要となりますポーンアセアセ

『継続は力なり』を意識して

過ごしましょうラブラブキラキラ





青鷲キラキラキーワードカギ


ヴィジョン 創り出す 心


未来に繋がる可能性を見出だす

エネルギーが流れている時、

将来自分がどうなりたいのか?

着地点を意識しましょうおねがいグリーンハーツラブラブ

モチベーションが高い自分を

発見したら運気は最高です上矢印

爆笑爆笑龍






ほっと一息タイム龍キラキラ






お仲間の、かっちゃんにお声かけて頂き

『ご縁つながりマルシェIN瑠璃の風』

初出店させて頂きます真顔!!

作品だけなんですけど、
エネルギーアートの色紙と
バッキーボール、ヘキサゴンマット

全てに浄化能力を目一杯入れて送りましたウインク

初出店ということもあってかなり
お得なお値段となってます。キラキラ

兵庫県尼崎市のレンタルスペース瑠璃の風
での開催なのでお近くの方はぜひ
マルシェに遊びに来て下さいね!!ピンクハートブルーハート



公式ラインお友達登録はこちらから爆笑龍ヘビ
毎月のお友達特典ありますキラキラ
下矢印ポチっとしてスタンプ押してね!!

友だち追加