いつもありがとうございますキラキライエローハーツ

おかげさまですおねがいラブラブ

    


2024年4月4日


今日のマヤ暦

音響10 白い惑星(地球)の


Kin166キラキラ


音響10地球




音響10キラキラキーワードカギ


表明すれば顕れる 仕上げる

生み出す


調整役を買って出る

調整がシンクロを引き寄せますキラキラ

表明すれば顕れる日です。

何がしたい?

どうありたい?

その想いを声に出してみましょうウインク




白世キラキラキーワードカギ


死《手放す》 等しくする 機会


『おもてなしの心』

で、過ごしてみて下さい。おねがいラブラブキラキラ

素敵なシンクロが引き寄せられます。

お墓参り神社仏閣

出掛けるのも良い時です照れ!!





ほっと一息タイム龍キラキラ




【魂を光へ変える】セッション


キラキラお客様の声キラキラ




こんばんは

感想遅くなりました😊


今回は『魂を光へ変える』

としえちゃんにまたまたお世話になりました💕

半年毎に受けたらいいよと、前回の浄化を受けておりました💕 


何気に気になってたら、今回の浄化の受付が始まり😊💕チャンスとピンと来て申し込みしました😊💕


今回も、どんどん浄化や、

たくさんのヒント、気づきをありがとうございます😊💕 素直に実行😊💕


その方が楽だし、楽しい😊💕たくさん来てるのを素直にキャッチして、応援してくれてるご先祖様やとしえちゃんはじめ素敵な家族やみんなに出会えた私はめっちゃ強運😊💕って


ますます今日のとしえちゃんとのセッションで、わかりました😊💕


ほんまいつもありがとうございます😊💕



ありがとうございました。おねがい


大浄化祭りから半年経って、

今回の【魂を光へ変える】へお申し込み頂いた

お客様です。


浄化の方法もバージョンアップして

御先祖さまを、光へ還すお手伝いも

させて頂くようになった為に

輝くようになってキラキラな御先祖さまが

後ろで守護して下さるようになってたので


日常的に物事が良い方向へ進むようになる

方が続出しています。真顔!!


綺麗になった所でバリアも本人と自宅に

張ってありますので6ヶ月は憑依やネガティブ

エネルギーからガードできます。


安心して生活出来ますねおねがいキラキラ


良いことあったら御先祖さまに『ありがとう』

を、伝えると更に良いことの循環が、

生まれますよウインク!!



公式ラインお友達登録はこちらから爆笑龍ヘビ
毎月のお友達特典ありますキラキラ
下矢印ポチっとしてスタンプ押してね!!

友だち追加