こんにちは、いつもありがとうございますおねがいピンクハート



2/5に神彫刻作家の中村凰伯(こうはく)先生に
みちびき画を描いて頂きました。真顔!!


その時に見えたものを絵に描いていく過程をZoomで見ながらお話していて、
ある言葉が降りてきていました。



それが、

『魂を光キラキラに変えるお手伝い』
です。ウインク!!




普段セッションの中で、
毎回かならず浄化をしてから始めて
いますが、昨年の広島旅行から帰って来て、
お仲間から教えて頂き、
浄化のやり方を変えました。



今は、浄化をする方の後に守護で
付いている御先祖さまも、
御先祖さまの中の未成仏の御先祖様も
浄化しながら魂を、光に還すという
やり方に変化しています。



そのために、キラキラキラキラになっていく
御先祖様たちは戻って来て守りに
つくことで更にパワーアップし、
応援して頂だけるようになりました。真顔



そこで、今回新しくメニューを作って
出すように宇宙からガンガンに、
メッセージ入りましたので、
モニターを募集したいと考えています。!!


🔷『魂を光に変える』(仮)
プロジェクト発動します。!!



募集期間は



2/23~3/9迄



🔷モニター価格として 8,888円
(通常価格 22,000円)


ご家族お一人様➕️
(同居の場合は自宅の浄化が一緒なので)

           6,666円

(別居しているご家族の場合は)

           8,888円

と、なりますのでご了承下さい。


内容としては


🔶1ヶ月の間に、週一回浄化をします。
(浄化はすべて遠隔にて行います)
(自宅と建物も浄化します)

🔶浄化は御先祖様も含みます。

🔶浄化の時に見えたものがあればお伝えします。

🔶言葉で難しい時は絵を描いてお伝えします

🔶最終日にZoomセッションにて、御先祖さまからのメッセージをお伝えします

(Zoom60分)


Zoom越しに浄化することで
新たに見えることもありますし、
御先祖様からのメッセージを直ぐに
お伝えすることで受け取れるエネルギーも
変化していきますピンクハートキラキラ


通常セッションでも、最初にやる浄化が、
一番大切だと思っています。



なぜなら憑依やネガティブエネルギーが、
憑いてる状態だとその場所の不調に
気を取られて、本当に大切な
自分の気持ちに気がつかない方が
多いからなんです。




自分の本心に気づく事ができるようになると、
どうしたい?という

本当の」願望に気づきやすくなります。


本心」はスムーズで幸せな現実に
かかせないものですから…

ようやく、そこから、
願望実現に向けてスムーズに
進むことができるようになりますブルーハート




幸せな未来に向けて一歩
ふみだしてみませんか!?おねがいラブラブキラキラ



お申し込みは公式LINE へ
ポチっと押してスタンプ送って
下さいウインク!!
下矢印下矢印下矢印
友だち追加