キラキラグリーンハーツいつもありがとうございますキラキライエローハーツおかげさまですおねがいラブラブ

    

音響8の小宇宙(銀河)の月


完全性 調和させる

かたどる 

フォロー シフトチェンジ

第3青い城の52日


2/22今日のマヤ暦

Kin125 音響8

赤蛇

(白い決断の鏡の13日)

●神秘の柱●RED エコーの4日間

(宇宙の叡知を受け取りやすい期間)

W音響8


音響8キラキラキーワードカギ


完全性 調和される かたどる

フォロー ときめき


心引かれるものときめくものに人生の

チャンスがありますウインクラブラブキラキラ

自分の生き方を肯定し、思いと行動を

一致させるように意識しましょう!!

フォローがシンクロを引き寄せます

相手をフォローするように心がけようおねがい



赤蛇キラキラキーワードカギ


生命力 生き残る 本能

感情と欲望のコントロール 

リフレッシュ 睡眠


『リフレッシュ』する事、疲れていては

赤蛇のエネルギーを使いこなす事が

出来ません。リラックスして寝る事が

大事、寝る事で感情のコントロールが

スムーズになります。心配事も手放し、

宇宙へお任せしましょう!!

執着心を手放すとシンクロが起こります



ほっと一息タイム龍キラキラ




    

おみやげは美味しく頂きました。


ありがとうございますおねがいラブラブ龍キラキラ


もらってすぐに神棚へお供えしてから

食べるんだけど、お母さんが待ちきれなくて

『ねーねー!!それなに!?

もう食べていい口笛』って子どもみたい聞いて

来るので、写真撮ったら食べていいよって

急いで写真撮って2人で好きなの取って

食べました。爆笑龍


『美味しい!!こんな美味しいの

食べたことない爆笑ラブラブ』と大満足でした。


青森にいても、こうして遠くの地域の

美味しい食べ物を頂けるなんて


なんて

豊かなんだろう照れピンクハートグリーンハート


出会えたことに感謝、

神様にご縁繋ぎをお願いできた

ことにも感謝です。おねがい龍



無事に着くように願って3人を浄化して

後の御先祖様や未成仏の御先祖様を

光へ還すお手伝いもさせて頂きましたので

みんなの御先祖さまからのサポートが、

いっぱいで流れがとってもスムーズ

でした。おねがい龍


これから、魂を光へ還すお手伝いを

天命として新しい何かを出していこう

と思っていますラブラブキラキラ


よろしくお願いします真顔ブルーハートキラキラ


公式ラインお友達登録はこちらから爆笑龍ヘビ
毎月のお友達特典ありますキラキラ
下矢印ポチっとしてスタンプ押してね!!

友だち追加