2024年


ガネーシャより愛を込めて






キラキラグリーンハーツ明けましておめでとうキラキラブルーハーツ

キラキライエローハーツございますおねがいラブラブ



ガネーシャより愛あふれる

熱いメッセージを頂きましたので

お伝えしますおねがいゾウラブラブキラキラ


    

あけおめゾウラブラブキラキラ




今年は初めが肝心なのよ

スタートダッシュってわかるかしら!?



あなたの2024年はどんな

1年にしたいの?



試験に合格したい

パートナーと幸せにくらしたい

健康ですこやかな1年でいたい

お金に困らない生活がしたい



いろんな望があると思うんだけど

大きな目標だけは欲張らないで

1つにして欲しいのよゾウ!!



あとから細かな願いを

オーダーするのは🆗‼️なのよ




でも今日だけは1つに

絞ってちょうだいゾウ!!キラキラ



あなたの1年は、どうありたいのか?



そこ一点集中で決める事!!



そうすれば神様たちからの応援が

入る事間違いなしよ!!



もちろん私の応援だって入る


か・も・よ

ラブラブキラキラゾウラブラブキラキラ





公式ラインお友達登録はこちらから爆笑龍ヘビ
毎月のお友達特典ありますキラキラ
下矢印ポチっとしてスタンプ下さいね!!
友だち追加