キラキラグリーンハーツいつもありがとうございますキラキライエローハーツおかげさまですおねがいラブラブ



    

音響11月発光(スペクトル)の月

解放 溶かす 解き放つ 初志貫徹



5/15 今日のマヤ暦


Kin102 音響11



白風

(青い変容する嵐の13日)




音響11キラキラキーワードカギ


解放 溶かす 解き放つ

初志貫徹 世のため人のため


先ずは自分を捨てる、執着を捨て

あらゆるこだわりを捨てのびのびと

本当の自分に立ち返る事が必要ですニコニコ

目標に向かい一生懸命ベストを尽くす事で

シンクロが起こります!!キラキラ

今の自分に不要なものは思い切って捨てる

覚悟を持ちましょう爆笑爆笑龍グリーンハーツ






白風キラキラキーワードカギ


スピリット 伝える 呼吸

音楽 感性 伝える 共感


世界へとメッセージを伝えていく時

大切なのは相手に共感してみる事おねがい

相手に共感できた時素晴らしいシンクロ

が、引き寄せられるでしょうキラキラ!!ニコニコ

感性が、磨かれる時なので映画鑑賞や

音楽を聴くなど努めて触れてみて下さい







ほっと一息タイム龍グリーンハーツ



しゅんえーん

しゅん、しゅんガーン

しゅん、しゅん、しゅんショボーン

 


ちょっとやらかしました滝汗



もう、ちゃんと見ようよ

ホントにあ~あという事件があり



夕方からしゅんとしていましたが

急に髪をカットしたくなって

18時から美容室✂️💇✨へ


行ってカットしてもらいました爆笑爆笑龍グリーンハーツ



スッキリしました!!


何かあっても切り替えが必要ですね

そのあとに息子が、部屋からこたつ布団を持って来て『洗って~』と汗だくになりながら

持って来たので20時過ぎてから



洗濯してます爆笑爆笑龍


水に流すって事でいいかな笑い泣き




キラキラ母の日にもらったカーネーションおねがいキラキラ



最後まで読んでくださり

ありがとうございます

今日の1日が良い日に

なりますようにグリーンハーツキラキラ

愛と光を送りますラブラブキラキラ





今月のお友達特典はお金との

ネガティブエネルギーのカット

一回無料ですウインク!!

試してみたいなぁと思ったら

下のボタンを押してスタンプ

送って下さい!!おねがい龍


下矢印下矢印下矢印