キラキラグリーンハーツいつもありがとうございますキラキライエローハーツおかげさまですおねがいラブラブ



    



3/29 今日のマヤ暦


Kin55 音響3



青鷲

(赤い大義の空歩く人の13日)




音響3キラキラキーワードカギ


奉仕 活性化する つなぐ


未知体験がシンクロを引き寄せますキラキラ

聞いた事より自分で体験する事で

シンクロを引き寄せますおねがい!!

衝撃があったら運気は最高です上矢印

三方よしを意識しつなぐ事を意識しよう





青鷲 キラキラキーワードカギ


ヴィジョン 創り出す 心


未来に繋がる可能性を見出すエネルギー

が流れている時ですキラキラおねがい

自分がどうなりたいのか着地点を

意識しましょうグリーンハーツキラキラ

モチベーション高い自分を発見したら

運気は最高です上矢印








ほっと一息タイム龍グリーンハーツ



少しずつ春の暖かさが感じられるように

なって来ましたキラキラ


花はまだつぼみにもなってませんけど口笛

少しずつ膨らみ始めても来てます。


朝晩はまだ寒かったりしますので

ヒートテックは着てますけどね。爆笑龍


早く桜🌸が、咲かないかなって毎日

庭を見ていますおねがいラブラブ


今年は桜まつりがあると思うので

弘前城の桜まつりを見に行きたいと

思いますキラキラウインクグリーンハーツ


楽しみキラキラ







最後まで読んでくださり

ありがとうございます

今日の1日が良い日に

なりますようにラブラブキラキラ


愛と光を送りますラブラブキラキラ




 ラインお友達登録して頂くと

 自動で愛と光が流れますキラキラ


 お得なモニター募集の通知も

 確実に受け取れます爆笑爆笑龍


 月変わりのお友達特典がありますキラキラ


下矢印下矢印下矢印